2016年9月8日木曜日

西荻窪「オーケストラ」

昨日は夜に大学の友達と3人で西荻のカレーを食べた!

友達が教えてくれたカレー屋「オーケストラ」

駅から商店街を抜けて少しのところにあります!


チキンキーマカレー 1000円 夜

美味しい!!!!
求めていた味〜〜!!
インド風なんですがほどよい日本アレンジ〜〜
肉は自家製挽き肉なのか食感しっかりしていて良い
パクチーが乗っている 添えてあるヨーグルトも合う!
いままで食べたキーマカレーの中では確実に1番美味しかった!
ほかにも4種類くらいカレーがあるんですが
サグチキン(ほうれん草と鶏肉)は
「めっちゃサグ」
と友達がおすすめしてくれたので今度食べてみたいと思いますー!


今回は仕事おわりということもありパッと集合チャッと食べてサッと解散だったのですが
友達の壮絶な胃炎話などを聞いたり個展の話などをして楽しかった
友達はお大事にね…


あ、ここで突如かわいいお菓子を紹介します
自然光で撮影したら盛れたので



ひよこ


すみだ水族館のペンギン赤ちゃんサブレ

もう一つ鳩サブレのお菓子屋さんが出してるハトの落雁を親にもらって
それもめっちゃかわいいのですが 撮影してないのでしたら載せます〜

では!!

0 件のコメント:

コメントを投稿